スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| |
Entry: main  << >>
だらだらしたい

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

この前、近所を歩いているとパン屋さんのいい匂いに誘われて思わず買っちゃいました。シンプルだけどナッツやドライフルーツがいっぱい入っていて美味しかった。ミネラル、ビタミンもとれてお得な気分です。

この頃は、欲しいものがはっきりしている場合はほとんどネットで購入しています。店に行く時間も、交通費もかからないのが魅力です。欲しいものが売り切れで何件も歩きまわって探すことなんてもうないんだろうな。便利だけどついつい運動不足になりがちです。

ここのところ、お風呂上がりにお風呂の壁をタオルで拭くようにしています。お風呂掃除が楽なだけでなく、結構手を伸ばしたり腰をかがめたりするので柔軟体操のようになってお得なかんじです。

| 00:00 |
スポンサーサイト
| 00:00 |

Category

Archives

Sponsored Links